昔懐かし・・・☆

何が懐かしいかと言うと、6年前に神戸新聞さんから取材を受けた記事がネットで見ることができると教えてもらいました♪

実家のお店ね♪コーロー麺☆トロトロの豚バラ肉が絶品です♪

http://club.kobe-np.co.jp/mint/article/odekake/ikemen20071122.html

そんな記事を観たので、ふと、昔「看板娘」で取材を受けたことを思い出しました(●^o^●)

 関西情報誌Meets☆
赤いエプロンは2006年9月号、黒いリボンは2008年10月号で、どちらも看板娘特集(*^_^*)
そういえばこの頃はまだ玉瑛の瑛は女偏だ! 当て字だったので、パソコンにも出ないし色々不便だからと、日本人に帰化する時に今の瑛に漢字を変えたのです☆
懐かしいなぁ。 媖っていう字も好きだったんだけど♫
次に神戸帰るのはお正月かな。
酢豚食べたい・・・・・・。
*********************************
さて、昨日は「蛙」で歌う前に仲良し俊子ちゃんと遅めのランチしてきました♪
俊子ちゃんセレクトの、テラスがあるオシャレイタリアン!!
しかも時間が1時半すぎだったので、ちょうどお客様も空いてきたところで、特等席、ラッキー!!
美味しいお食事と楽しいおしゃべり。お互い頑張ろうねと励まし合い、俊子ちゃんから元気をもらいました!
また会おうね~~~(*^_^*)
*************************************
このあと友人の展示会に行き、銀座の「蛙」へ(*^^)v
一回目のステージはちょっと寂しい店内でしたが、二回目から次々とお客様がご来店☆
とっても楽しかったです(*^_^*)
そして、昨日おもわずツイッターっで呟きましたが、
違うお店でたまたま私の歌を聴いてくださった方が、「また聴きたい」と思ってくださったそうで、わざわざ調べて来てくれたのも、とっても嬉しかったです♪
さ、今日はこれからシャンパーニュです!!今週2回目だ☆
頑張ってきます!!