今日はParis Kidoriソロ!

皆さまこんにちは!

梅雨入りしたわりにはあんまり雨が降っていないような笑笑

さて、今日は国分寺のParis Kidoriでソロです!

15時半開場、16時からです(^^)

今日もテーマを考えました、お楽しみにー!

ではでは振り返りブログになりますが、火曜はウナカンツォーネのプリマヴェーラでした。  そして水曜日はラマンダでラリエゾンライブ。

ラマンダのお庭の紫陽花がとてもきれいでした!   ライブも盛り上がりましたー!  お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

さて、昨日は東京ガーデンシアターに、宝塚宙組公演【Fly with me】を観に行ってきました!

出演者の皆さんはもちろんですが、照明や映像も素晴らしくて、宝塚だけど宝塚っぽくないのがまた新鮮で、久しぶりの一万人規模のライブを楽しみました!  終わってから一緒に行ったよしえさんと余韻に浸りまくりました♫