今日は銀座ボンボン!

昨日の新巴里ソロも無事終わりました!

いつも来てくださるお客様たちに本当に感謝です!

ありがとうございました!

【一部】
パリはミュージシャン
愛はジタンの香り
ローマよ今夜はふざけないで
悲しき雨音
恋はシャンソン
瞳はるかに
ただ愛に生きるだけ

【二部】
僕たちの好きな人たち
ヴィヴィオロンス
ドミノ
花束
はかない恋だとしても
運命の人
イルモンド

でした!

二部の最初の【僕たちの好きな人たち】は、先日の亜弓ちゃんの訳詩集ライブで山口恵利佳ちゃんが歌っていて、歌ってみたいなーと思って早速挑戦してみた曲♪

まだまだ荒削りだけど、これからブラッシュアップしたいと思います(^^)

さ!本日23日は銀座ボンボンで歌います!

共演するのは初めての田宮華苗さんとご一緒♪

そして明日はウナカンツォーネのソロ。

こちらは配信あります♪

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/165277

毎日ライブが続いてますが、今日も楽しく歌ってきます!