いよいよ後1週間!

あれよあれよと梅雨もあけましたね!

さて!パリ祭まであと1週間、今年は7月6.7日の両日。

渋谷オーチャードホールで17時からです。

両日出演しますが、私は6日にソロを歌わせていただきます♪

そして、10日は神戸パリ祭。

久しぶりに地元神戸での舞台です。

こちらはポートピアホールで17時からです♪

チケットどちらもご用意できますのでご連絡いただけたら嬉しいです!

ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします(^^)

詳細はパリ祭ホームページをご覧くださいね♪
http://www.paris-sai.com/

昨年のパリ祭の模様がアップされているので、よかったらそ併せてご覧くださいね♪

少し前になりますが先日のウナカンツォーネソロライブも無事終わりました!

たくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝です!

セットリストはこちら(^^)

【一部】
1.パリのお嬢さん
2.八月のパリ
3.マルセイユへ行こう
4.太陽の扉
5.大根役者
6.ジンガラ
7.はかない恋だとしても
8.ボーイ・ハント
9.世界の果てに

【二部】
1.夜来香〜何日君再来〜蘇州夜曲メドレー
2.僕たちの好きな人たち
3.そばにいるよ
4.シティオブスター(with高梨雄太郎)
5.愛し合えば分かり合える(with田尻勝久)
6.ヴィヴィオロンス
7.限りなき世界
8.いつかまた会いましょう
9.おお我が人生
10.再会記念日
11オーシャンゼリぜ

でした!

なんとこの日はピアノの江口純子さんのお誕生日当日!桑山さんのハッピーバースデーでおめでとうのお祝いもできました♪

リエゾンメンバーのタジー&高梨くんも遊びに来てくれてデュエットしたり3人で歌ったり、なんとも楽しいライブになりました!

まっさらの新曲をやってみたけど久しぶりに迷子になりました(^_-)

ま、これもライブの醍醐味と思ってもらえたら(汗)

無事五連チャンライブも終わってホッとするのも束の間、土日はパリ祭の通しリハだったので、ブログ更新忘れてました笑笑

ではまた!