Shodo&Jazz Night(●^o^●)

昨日は川越まで、友人の書展「柳澤暁芳 近作書展」を観に行ってきました!!

なんと書道パフォーマンスとジャズの生演奏のコラボ!!

始まる前から興味津々でした(*^^)v

そしてパフォーマンス開始!!

ジャズの演奏と歌に合わせて、どんどん作品が仕上がっていきます☆

すっごい素敵!

↓ビートルズの曲に合わせて♪

暁芳さんが書く文字には、愛があふれてます♪

fly me to the moonの曲に合わせて♪

どんどん作品が出来上がって、あっと言う間の一時間でした(*^_^*)

最後に、来場者全員で一筆書かせてもらいました☆

私は何を書いたかというと・・・・

やっぱり「歌」です☆筆文字は難しいけど、楽しかったです!終わってから一緒に撮ってもらいました!

そして打ち上げにも参加させてもらい、記念撮影。

来年も楽しみにしてるよ~~~!

********************************

さて、書展といえば、東京に来てからいつもお手伝いさせていただいてる「祭ばやし」が今年も開催されます!!

□■第23回『書展・祭ばやし』■□

[と き]11/22(木)~25(日)の4日間、開場は11時~19時 ※初日は13時~、最終日は~17時。入場無料。

[ところ]駒込『北里画廊』/北区中里2-5-1 tel:03(3910)8853 ※JR山手線・駒込駅東口より徒歩1分/南北線駒込駅より徒歩5分

私も何日間か受付けのお手伝いと、24日のパーティでは、また歌わせていただくかも?!

ぜひぜひお時間あればとっても楽しい書展なのでお出かけくださいね♪