ご心配おかけしております!

ただいま深夜1時を回ったところです。

ご心配をおかけしておりますが、おかげさまで症状は軽いのでご心配なくです!

ボンボン、ウナのソロと連チャンで来ようと思って、念のためブログ読んでくださったお客様からメールが届き、本当に確認してもらってよかったと思いましたm(_ _)m

今月いっぱいのライブはお休みさせていただきます、申し訳ありません。

また買い溜めしてる冷凍食品やレトルトで凌ぐしかないかなーと思ってたところ、
先日のミセスオブザイヤーのグランプリの副賞のひとつの恩地食品さんのうどんの詰め合わせが、配送は18日以降になってたのですがこのタイミングで届きました!びっくり!!
ありがたやーーー!

早速昨日今日といただいてます(๑>◡<๑) すでに3食いただきました♪

ずっと寝ててもお腹はすくし、人は食べないと生きていけないんだなー。

時間があると良い悪い関係なく色んな事を考えますが、とにかく生きてることに感謝です♪

バロガルはお散歩行けなくてかわいそうにとメッセージいただくこともありますが、うちの子二匹とも本当にお散歩が嫌いなので(本当に犬ですか??と聞きたくなるくらい)内心喜んでると思います。

ちなみに、今日も行けないけど『お散歩行く〜?』と声をかけたら、しれーっと二匹で同じお部屋に入っていきました( ̄▽ ̄)

どんだけ散歩嫌いやねん!笑笑

かわいい動画(バロガルが散歩嫌いっていうのを証明できる)をTikTokにアップしてみました!

はい、今更ながらTikTokに登録してみました!

なんと最初のフォロワーさんはアコーディオン桑山哲也さんの奥様で女優の藤田朋子さん♡

TikTokやってる方はぜひよかったらフォローしてください♪

体調も落ち着いて、寝過ぎて眠れない夜にはピッタリかも。

急にまた熱が出ることもあると思うのでもちろんほどほどにしますが、とりあえず今回言われている症状の一つの頭痛も咳なく元気だという証明にもなるかなと^_^

https://vt.tiktok.com/ZSRLpG8VN/?k=1

ではまた!