9月!蛙たち無事終了!

あっという間にもう9月!はや!

9月最初のライブは銀座蛙たちでした!

約半年ぶりにシャンソニエ復活のさくらちゃんと、これまためちゃくちゃ久しぶりに高橋絵実ちゃんとご一緒でした♫そしてピアノは江口純子さん(^^)

蛙たちからはピエールさんとミラちゃんとレオンくん!

途中レイチェルこと八田朋子ちゃんが来てくれたり、終わってからリリちゃんや大先輩江川真理子さんがいらして、アフターめっちゃ盛り上がりました笑

あー楽しかったなー♪

最近蛙たちでは普段着ないちょっとしたドレスで歌わせて頂いてます。普段あんまりドレスで歌う事はないのですが、
ドレス着て歌うとなんとなく身の引き締まる思い。

なかなか良いなと感じるので、これからもなるだけそうしようかなー(^^)