4位ランクイン!!

昨日のミセスオブザイヤーの事前投票の結果がでました!!

約50人いるファイナリストの中で、なんと4位に入っておりました!

本当に皆様の応援のおかげです^_^

朝からめっちゃテンション上がりました♪

しかも5位までしか発表されないようなので、本当に本当に嬉しいです!

皆さま、ありがとうございました♡

ただ、毎日リセットされて投票ができると思っていたのですが、15日までの期間中1アカウント一回しか投票できないそうです、、( ;  ; )

昨日は毎日お願いしますと投稿したのですが、一回しか無理だそうで、ガーンですが、、、

なんとか毎日5位までにいられるように、チョー厚かましいお願いですが、皆様のご家族やお友達やお知り合いの皆さまにシェアなんぞしてもらって、引き続きの応援よろしくお願いします!

Gorgeous部門事前投票↓
21番です♪
https://forms.gle/6aACkwJQWTvzkczX8

それでも一回でも5位以内に入れて幸せ♡

そして昨日は内幸町ホールに仲良し松城ゆきのちゃんのコンサートへ行ってきました!

舞台の上でキラキラしたゆきのちゃんはもうとてもとても美しく眩しかったー♡

美貌と歌声に癒され、あっという間の2時間でした♪