2位返り咲き^_^

ミセスオブザイヤー事前投票中間発表4日目。

本当に本当に皆様のおかげで、2位に返り咲きました!

正直言えば、初日に名前がなければもう諦めて投票のお願いもしていなかったと思います。

でも初日に4位に入っていて次の日には2位になり、そして3位になって今日は再び2位。

おそらく2位以下は僅差なのだと思います。

もちろん順位が全てではないですが、皆さんが応援して投票してくれているのがこうして順位に表れて分かると、大袈裟に思われるかもしれませんが私は色んな方に助けられて生きてるんだなーと実感します^_^

本当にありがとうございます!!

投票したよーとコメントやメッセージいただくのもとても嬉しいし、きっと陰で投票して応援してくれている方もたくさんいらっしゃると思います。

皆さんに感謝しかありません。

本日より順位発表が10位までとなったようです!

票数はわからないので1位と2位と3位の差がどれだけあるかわからないけれど、とにかく投票期日はあと2日!

引き続き皆様の拡散、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あー、この期間が早く終わってほしい笑笑

期間中Googleアカウント1つに付き一回投票できます。

もちろん無料。

アカウントをお持ちでない方は、下記の投票フォームのところにあるアカウント作成ですぐに作れます♪

ゴージャス部門事前投票フォーム↓
https://forms.gle/6aACkwJQWTvzkczX8

21番 劉玉瑛です(╹◡╹)

皆様の清き1票お待ちしております!