投票間も無く終了!

いよいよミセスオブザイヤー日本大会の事前投票もあと残すところ15分ほどとなりました。

この6日間、お騒がせいたしましたm(_ _)m

投票してくださった皆様、宣伝してくださった皆様、応援してくれて本当に本当にありがとうございました!

自分一人の力では限界がありますが、皆さんの力で今日まで2位にいれたこと、本当に嬉しかったです!
明日の順位がどうであれ悔いはありません!!

歌そっちのけになってるんじゃない?と思われてるかもしれませんが歌もちゃんと歌ってます(╹◡╹)

来週の本番のスピーチではシャンソンのことにも触れるつもりです。
30秒しかないから短くてもしっかり伝わるスピーチにしたいなーと思ってます。

何はともあれ、本当にありがとうございました!

あ、まだの方はこの最後の最後にぜひポチッとお願いします笑
(しつこい笑笑)

https://forms.gle/6aACkwJQWTvzkczX8

大阪大会のグランプリの時のティアラはいただいたので部屋に飾ってるのですが、今つけてバロガルと記念撮影してみました笑笑2匹の嫌そうな顔ったら笑笑