新巴里ソロ終了!明日はウナソロ!

昨日の新巴里ソロライブも無事終了しました!

たくさんのお客様にお越しいただき感謝感激!

今週は余韻に浸らせてもらう週間として、勝手に受賞記念ライブ的にティアラとサッシュをつけて笑笑 どんな感じだったとか色々お話ししながら進行しました^_^

もちろん歌もちゃんと歌いました笑笑

リクエスト多め♪

あー楽しかった♪

【一部】
私の人生
パリはミュージシャン
コメプリマ
秋のソナタ
初恋のニコラ
瞳はるかに

【二部】
それぞれのテーブル
はかない恋だとしても

自分らしく
歌ある限り
ケサラ
世界の果てに

ピアノは滝野郁瑛くんでした(^^)

ありがとうございました!!

そして明日はウナカンツォーネソロ!

せっかくなのでドレスアップして歌いたいと思います♪

ピアノは久しぶりの大貫祐一郎さん、そしてプラスワンミュージシャンはアコーディオン桑山哲也さんです!

配信もあります!

ぜひご覧いただけたら嬉しいです!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/186924

よろしくお願いします^ – ^