ウナソロ無事終了!

昨日のウナカンツォーネソロライブ、おかげさまでたーくさんのお客様にお越しいただき無事終了!

勝手に受賞記念ライブとしましたが、皆さんに楽しんでいただけたようで本当によかった♪

その前に自分が一番楽しんじゃったかも笑笑

今回の大会を通して、チャレンジすることの楽しさを改めて知りました。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

衣装も一部二部でチェンジ! 【一部】
バラ色の人生
私の人生
夢見る想い
夢見るシャンソン人形
秋のソナタ
トワエモア
神の思いのままに
愛の出帆
愛の讃歌
パダンパダン

【二部】
サンジェルマンへおいでよ
おいしい水(桑山さんインスト)
僕たちの好きな人たち
心の瞳
時代
生きる時代
歌に生きる
めぐり逢えたね
自分らしく
いつかまた会いましょう
世界の果てに
おーシャンゼリゼ

ピアノは大貫祐一郎さん、アコーディオン桑山哲也さんのゴールデンコンビでした!

素敵な花束もいただいて、帰ってから早速バロガルと記念撮影しました笑ありがとうございました!