最近のこと^_^

先日、ミセスオブザイヤー日本大会のお疲れ様会がありました!

本当にみんな明るくて楽しくてパワーに溢れているメンバー!

いろんな年代の仲間とこうして出逢えた事に感謝です^_^そしたらサプライズで特別賞おめでとうと皆から綺麗な花束までいただいてウルウル。 美味しい薬膳鍋を食べながらワイワイ女子会、最高でした♡

次は旅行しよう!って話にまでなったので、いつか実現するといいな♪

ありがとうございました!

それと蛙たちも無事終わりました!

久しぶりにピアノの小林岳五郎くんのコーラス入りで、オリジナル曲のめぐり逢えたねも歌わせていただきました! 客席にはパトリックさんと、アンヌリーズさんのご子息のエイドリアンくんも(^^)とってもとっても楽しいライブでした!

ありがとうございました♡

さ、今日は銀座ボンボンで歌います!