28日はウナカンツォーネソロ!

あっという間に10月も終わりに近づいてきましたが、先日シアターオーブにキンキーブーツを観に行ってきました!

ハッピーなミュージカルは心が温かくなります♪
初めて生で見た城田優さんのスタイルの良さにまずビックリ!

そして小池徹平さんの迫力ある演技に引き込まれまくり(^^)

工場の仲間とドラァグクイーンの皆さんもすごくて、とにかく素晴らしかったです♪

そしていつも仲良くしてもらっている、トリッシュ役の装子さんもめちゃくちゃ可愛くてカッコよかった♡

あー、楽しかった!    そしてそのまま夜は新巴里ソロライブ^_^

こちら思いがけずお客様がどんどん来てくれて嬉しかったー!

今日のセットリストはこちら↓
【一部】
セシボン
コメプリマ
夢見る想い
詩人の魂
生命をかけて
ボーイ・ハント
水に流して

【二部】
秋のソナタ
恋はシャンソン
オリビアを聴きながら
聖母たちのララバイ
生きる時代
おお我が人生
いつかまた逢いましょう
おーシャンゼリゼ

ピアノ滝野郁瑛くんでした(^^)
ありがとうございました!

そして今日の銀座蛙たちも無事終了!

佐竹律香さん、とってもお久しぶりのNAOMIさん、そして私と、
お店から髙野ピエールさんサラちゃんレオンくん。

ピアノは今野勝晴さんでお送りしました!

客席には貝山幸子さん、あみちゃんも!
会えて嬉しかったー(^^)  ピエールさんが歌っているサラちゃん訳詞の【いつのまにか】と言う歌が可愛らしくて、私も歌わせてもらう事にしました!
次の蛙たちのライブでは披露できるようしっかり練習しよっと♪

さて、明日はウナカンツォーネソロライブです。
ピアノ藤原昌生ちゃん、+1ミュージシャンはドラム足立浩さんです(^^)

配信もあります、ぜひよろしくお願いいたします!
https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/193580