「Je Te Veux」お稽古☆

昨日のブログに書きましたが、今日はお昼過ぎから神楽坂のスタジオでお稽古でした~♪

約一年ぶりのこちらのスタジオ、なぜかとっても落ち着くんです~(●^o^●)

さて、嶋本王子こと、嶋本秀朗さんがプロデュースのこの公演、今回は記念すべき10回目!

私は去年のライブハウスバージョンに初出演させていただき、この度、ホール公演に出演させていただくことになりました♪

昇進した気分(^^♪(笑)

実は2年前にこのコンサートを拝見して、あまりの豪華さと華やかさを兼ね備えたステージに圧倒されて、いつか出演させてもらえたらなぁと、密かに想ってました☆

うふふ。またひとつ夢が叶いました♪

プロのダンサーさんたちと踊る場面もあり、ド緊張でしたが、踊るのってとっても気持ちいいんです!!!

しかも、嶋本さんの振り付けがめちゃカッコいい!

もちろん、私はまだまだチョーーーへたっぴ(笑)

なので本番までには、なんとか少しでも皆さんに追いつけるように頑張ろうと思います(*^^)v

美しいダンサーさんたちの踊りも必見です!!ぜひたくさんの方に来てもらえたらと思います(^^♪

休憩時間にマスコットにゃんこを囲んで☆

もう私のブログではおなじみメンバーです♪大好きな花木さんとあみちゃん、そして麻紀ちゃん(*^。^*)

このメンバーで、楽しくない訳がない(笑)

**********************************

お稽古が終わってから、あみちゃんと麻紀ちゃんと晩ご飯へ♪

スタジオ近くのイタリアン、めっちゃ美味しかったです!

次の日(要は今日♪)あみちゃんのお誕生日ということで、店員さんやその場にいたお客様を巻き込んで、皆でハッピーバースデーを歌いました!

おめでとう~~~(*^。^*)

さ!夜が明けたらお昼はラマンダでリエゾンのリハ、夜は銀座「蛙」で歌います♪

急に朝晩冷えて来たから、26日の大きな舞台も控えてるし、風邪だけは引かないように注意しなくては!

では、そろそろ寝ます!!!