今宵はウナカンツォーネ、明日は珈琲美学!

なんだかどんどん寒くなってきましたね!

さて、昨日は一日限定あみショップにケイティと顔を出してきました^ – ^ そしたらすぐに蛙たちのマダムゆみさんがいらして4人でワイワイ♪

そのあと仕事まで少し時間があったのでケイティと大好きなツバメグリルでハンバーグ^ ^ 美味しかったー!

その後ボンボンでした!ピアノのショーン星野さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん^ – ^銀座駅の松屋方面出口の通路に、ねぶた師の北村麻子さんの作品がズラーっと展示されていて、先日情熱大陸で北村さんが出演されていた時からファンになってたので、間近で見れて嬉しかったです♡ 松屋の中もクリスマスのねぶたがたくさん展示されてるらしいです、次のボンボンの時に寄ってみよっと(^^)
銀座へお越しの際はぜひ皆さんも足を運んでみては♪
https://www.aba-net.com/sp/news/news-62270.html

さて、今日は四谷三丁目ウナカンツォーネ、
明日は10年ぶりくらいかな、学芸大学の珈琲美学で歌います!ぜひお越しいただけたら嬉しいです^ – ^

よろしくお願いいたします!