今宵はるたんあじる!

今日の朝は1℃とかだったみたいですごく寒そうでしたが、いいお天気になってきてお昼からはそんなに寒くもないかも♫

さて、今週は蛙たちから始まりました!

お久しぶりの渡辺歌子さん、レジョンルイくんと^_^

ゆみさん、レイチェルも! ありがとうございました!

そして昨日はラリエゾンライブ!

ソロ一曲ずつと、あとは全員の歌やデュエット、いつものトリオコーナーなど盛りだくさんでお送りしました^ – ^

初めて来てくれた友人たちがめちゃくちゃ楽しかったと言ってくれてよかったです♡

お越しくださったお客様に感謝です! さて、もう日付変わって今日15日の木曜日は、久々に新宿のるたんあじるで歌わせていただきます!

店主いさらい香奈子さんとの共演、すごく楽しみ!

ピアノはアニエス晶子さんです♫

https://www.isarai-kanako.com/agile/

ぜひぜひお越しくださいませ!