歌い納めました!

昨日無事歌い納めました!

新巴里ソロライブ、思いがけず満席のお客様にお越しいただき無事終了!

もう年末だしみんな忙しいだろうからお客様も少ないかなと思ってたので、嬉しい誤算でめちゃくちゃ嬉しかったです♡

二部は全てリクエストにお応えしました(^^)

【一部】
私の人生
私の天使
とてもいいわ
ジンガラ
ボーイ・ハント
PRIDE
生命をかけて

【二部】
サンジェルマンへおいでよ
生きる時代
愛は限りなく
瑠璃色の地球
歌に生きる
哀しみのソレアード
限りなき世界
いつかまた会いましょう
おーシャンゼリゼ

歌いきれなかった分はまた来年♫77B79F96-1ED2-4DD5-B508-F578285FFBC3 D46AA7F7-7EE7-429E-8C89-D3B77D08959C D2D43FE8-207E-469F-BBF2-87695780EB69

今年もたくさん歌えました、ありがとうございました^_^

そしてここからは全く違う話を(^^)

ライブのMCではお話ししたのですが、

皆さま【再生医療】をご存知ですか?

再生医療とは、自分自身の細胞や血液を用いて、損傷した組織を修復して機能を取り戻し、人間本来が持つ自己回復力を高めて、根本的に改善させることを目的とした治療方法です。

肌再生や毛髪再生・関節症治療・自己免疫疾患に留まらず、対象疾患をさらに広げ、様々な病気への臨床応用が展開されています。

簡単に言えば
夢のアンチエイジング方法でもあるのです!

正直申し上げると私は再生医療の事を全く知らなかったのですが、
ミセスグローバルアースの日本大会でグランプリとsenshinclinic賞をいただき、ありがたい事に乳がんと子宮がん検診、NMN+エクソソームパック+美容鍼(SENSHIN 式美容鍼はパックの上から美容鍼を打つことでパック浸透率を高め、引き上げ、引き締め効果が上がり、更にエクソソーム(人間の体内の細胞から分泌されており、人間の約200種類もの細胞間の情報伝達を担っている物質)とNMN で細胞へ訴えかけるので高い効果があるそうです)
さらに最新HIFUウルトラセルZi を施術していただく機会をいただいたのですが、
施術していただいた日に院長の桜宗佐先生がいらっしゃるという事でご挨拶させて頂いたのですが、なんとその時、ちょうど再生医療のモニターをされるはずだった方の都合が悪くなったらしく、たまたまその場にいた私に『劉さんモニターになってみますか?』とお声がけいただきまして!

桜先生曰く、偶然という名の必然ですよ♫と。

もう初めはなんの事だかさっぱりだったのですが、お話を聞くうちになんてすごい体験をさせてもらえるんだろう!と思い、ぜひやらせてくださいとお応えしました!

調べれば調べるほど本当に素晴らしい最先端医療!

がんの超早期発見もできるそうです!

まさに夢のような医療!

話はトントンと進み、無事血液検査も異常なく、耳の後ろからほんの米粒大の組織を採取して培養する事となりました。

局部麻酔をかけてくれるので全く痛くなくて、あっという間に終了!
え、これでおしまい?
という感じです。

自分の血液と培養して5週間後に完成するそうです。

終わった後は美味しいお茶と菓子までいただいて至福の時でした♫D5D6CB6B-619C-4090-83E9-F6F1C85504E0とにかくどんな風に変化するのかこれから楽しみです♫

senshin clinic様は本当にクリニックと思えないほどの癒し空間、そして桜先生はじめ、婦人科の先生や鍼灸師さん、看護師さんやスタッフさんもとっても素敵で優しくて、ホスピタリティが素晴らしいのです。

このような機会をいただき本当に感謝しかありませんし、私って運が良いとつくづく実感したのでした♫

写真はクリニックの受付で一枚(^^)C44D0898-FE13-49FC-B489-316B39C7A96A皮膚の組織を採取しているところです。145AB062-8DCB-462F-B9BC-4867AD9C3F03
消毒液がついていますが、10分くらいで終わりました(^^)

私が受けるのはこちらなので参考に貼っておきます♫

『真皮線維芽(しんぴせんいが)細胞療法』は、ご自身の耳の裏から採取した肌細胞(真皮線維芽細胞)を培養。
4,000万〜8,000万個にも増殖した肌細胞を気になる部位に移植する治療法です。力強く、若々しい細胞を増やすことで、シワやたるみといった老化症状の根本的な改善が期待できます。

●真皮線維芽細胞療法はこのような方におすすめ

・肌老化を遅らせたい
・若返り治療で異物を入れることに抵抗がある
・ほうれい線、小じわが気になる
・目元、こめかみがくぼんできたと感じる
・目の下のクマをなくしたい
・ニキビ跡や外傷後瘢痕を改善したい

★1番のポイント
自身の血液を使用した培地で培養し、増やした元気な肌細胞そのものを気になる部位に移植(注射器で注入)する肌の再生医療です。
自然治癒力を応用した穏やかな若返りのため、3カ月~1年かけて少しずつ効果を実感いただけるようになり、その効果は同じ再生医療のPRPと比較しても長期間持続します。
また、肌細胞の移植によって肌組織が修復・活性化されるため、これから起こりうる肌老化の進行も遅らせることもできます。
異物を入れるわけではないのも安心ですね♫