阪神淡路大震災に思うこと。

昨日のライブでも話したのですが、今日は阪神淡路大震災があった日です。

当時高校2年生だった私。

色々思い出しますし、あれから28年も経つのかと思うと、あっという間に月日が過ぎたような気もします。

その間に東日本大震災やこのコロナもそうですが、そのほかにも色んな事がありました。

こうして今健康に生きていて、大好きな歌を歌っている事が本当に奇跡なのかもしれないと改めて感じます。

最近すごく考えるのですが、何が起こるかわからないこの世の中だからこそ、自分がやりたい事はなんでも挑戦しようと思うし、だからと言って無理はしないようにしようと。

そして反省しても後悔はしたくないかな笑笑

私はこうと決めたら結構周りが見えず一直線に進んでしまう傾向があるので(それで幾度と痛い目を見ました)今年はちゃんと物事を考えて、後悔しないようにしたいなって思います。

せっかくの自分の一回きりの人生ですもんね♫

ということで、なんの決意表明かわかりませんが思った事を書いてみました(^^)

それはそうとめちゃくちゃ懐かしい写真が出てきたので載せとこ♫FD486FFF-A99C-47DC-AE2A-72CDF2084EC3母に抱っこされてるのが私です♫