バースデーライブ無事終了!

昨日はおかげさまで、ブルースアレイに130名という超満席の中、無事バースデーライブを終えることができました!

もう言い表せないほど本当に本当に幸せな1日でした♪

お越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、応援してくださった全ての方に感謝です!

カメラマンmacchiさんから取り急ぎいただいた写真^_^

116C4312-471B-4E0D-927B-9B42B5B2676A EA50E229-CAEA-43FC-B16C-AB5404B8E991 C53DFBE5-76C7-4C46-9501-190020F68F5E8E4F80D9-CD8E-41F2-BB34-7139630B709E499C8A0D-7DE9-477B-82DF-13508ABC8E4Bこれからいーっぱい届くのでまた振り返りながら毎年のことですがアルバムにしたいと思います^_^

2AC8E76A-1228-4CF3-BCF8-0B5A53E782A1ちなみに今年は自分でセットリストも作りました笑

それも載せとこ♪68F1DDD4-71FD-492B-8D2C-DBB5D45A60B5アンコールはいつかまた会いましょうでした!

そうそう、終わった後配信見てみたらめちゃくちゃ画像と音声が綺麗でびっくりしました!

22日まで視聴できますのでよかったらぜひ!

https://eplus.jp/sf/detail/3806460001-P0030001