今宵はウナカンツォーネソロライブ!

あっという間に第四金曜日!

ということでウナカンツォーネソロライブです♫

今日はバースデーでも弾いてもらったお二人!

ピアノ大貫祐一郎さん、そしてプラスワンミュージシャンフルート坂上領さんです!

ぜひお待ちしております!

そして配信も!

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/219457

どうぞよろしくお願いします!

さてさて、先日の新巴里ソロライブも無事終了!

新巴里はいつもタッキーこと滝野郁瑛くんのピアノで歌わせてもらうのですが、別のお仕事のため今日は藤原昌生ちゃんが何年かぶりに新巴里に弾きに来てくれました♡

素敵な演奏ありがとう♫B0472B1A-56F6-4244-93DB-23FFC37FE484 78FC7164-8DB0-477D-898C-B568620D6B31C5478653-3D31-45C6-9D56-0F681691FC7Fセットリストはこちら。
リクエストいただいた曲多め♪

【一部】
ボーイ・ハント
アプレトワ
パリのいたずらっ子
それぞれのテーブル
満月の下
瞳はるかに
心はるかに

【二部】
いつのまにか
明日
かもめはかもめ
この空を飛べたら
翳りゆく部屋
ヴィヴィオロンス
ケサラ
おーシャンゼリゼ

でした(^^)

休憩中、なぜかピアノ遊びタイム笑
一応小学生から中学まで習っていたのですが、超久しぶりに触ったピアノの鍵盤はこんなに重かったんだっけ?とびっくりしました!9D319480-FBD1-472F-850C-233DE7B486EBいやー手が動かないったら笑笑

一曲弾き語れるように練習しよっかなー♪