クルーズ船に乗ります(^^)

この度ご縁をいただきゴールデンウィークはこちらのクルーズ船ツアーに歌手として参加させていただくことになりました♡

歌う日以外は旅を楽しんでくださいとのこと♪

なんて夢のようなお仕事なんでしょうー(^^)

これに伴い、毎月第一月曜日恒例のボンボンは相談してお休みさせていただくことになりましたm(_ _)m

いつも共演させていただいている花木さち子さんとボンボンもんのお二人のライブとなります。
快く引き受けてくださり感謝です!

他にも予定変更してもらったりご迷惑おかけしてしまいましたが、せっかくの機会なので思う存分楽しみたいと思います!

ちなみに仲良しヘアメイクのケイティも一緒なので嬉しすぎ(^^)
https://www.cruiseplanet.co.jp/tour?id=135128DD38679-85D8-4A8F-B558-01AFA848BD61