おめでと~~~(●^o^●)

みなさん、こんにちわ~~☆

今日はこれから神楽坂のスタジオで、ジュトゥヴのダンスリハです☆また新しい曲に振りが付きます~~~\(◎o◎)/

前に踊った振り、ちゃんと覚えてるかしら。。。。。

さてさて、時間ないけど書けるところまで・・・・

昨日は元劇団四季出身で、一昨年の春に一緒にミュージカル曲を集めたコンサートで一緒になってから仲良しの、祐見子ちゃんの結婚式に出席してきました!

さすが、四季出身、しかも旦那様も音楽関係者だけあって、出席してる方はその道のプロの方ばかり!

生歌あり、みかちぇんこさんのピアノ演奏あり、オーケストラありと、音楽で溢れたとってもとっても素敵な披露宴でした!

そして私の席がなんと新郎新婦の真隣だったので、ふとした瞬間を見逃さず、祐見子ちゃんと2ショット撮ってもらいました♪

そしたら、一緒に出席したメグさんとみかちぇんこさんから、「りゅうちゃん、写真撮るタイミングとか、絶妙すぎてプロだ~~!」

と感心されちゃった(笑)厚かましいだけだどね(笑)

そして最後は祐見子ちゃん本人の歌声も聴けて、ハッピーオーラもたくさん浴びて、とっても贅沢させてもらいました♪

祐見子ちゃんおめでとーー!!

朝は曇っていた空も、帰るころには真っ青!

これも晴れ女パワー!?

最後は私、みかちぇんこ、メグさんで記念撮影!

と、ここで時間切れ!!

このあと、祭ばやしのパーティへ♪

帰ったらまた続き書こう!

では、行ってきます!!