今日は市川天使のコンチェルト!

昨日の午後はミセスグローバルアースで仲良くなった綾ちゃんとお茶してきました♫

綾ちゃんが放つ華やかオーラは素晴らしいのです(^^)CAF55FF8-C56D-4D18-B0AC-274B399FAA6Cエステティシャンでもありクルーズ関係のお仕事もしてるから、来週から始まるクルーズ船で準備しておいた方がいいものとか全部教えてくれてめっちゃ助かりました♡

なにせ私は初心者なもので笑笑

そのあと、久々に友人からご招待いただいて交流会に参加♫3D63BF72-7A2F-43B2-8056-CC504132973D5279DF22-D573-4AEF-8A2A-84DB00CB5A2AAB57AB5F-23FB-447F-B939-CC0552952B3FA4EAE8A5-5FE7-4D94-8057-46E5D38CD2D7いろんな職種の方とお話しできて新鮮だったし、いい刺激をもらいました!

会場が東京駅が真下のホテルだったので景色も最高(^^)A224B882-5448-4ED1-B6B6-6288B07E9C1A 038DC15C-1399-416F-BE27-1CA38F6C2C77有意義な1日でした♫

さて、今日はこれから市川の天使のコンチェルトで珍しくお昼ライブ!

13時半開場、14時からです!
矢向亜弓ちゃんと共演、ピアノはショーン星野さんです!

http://www.angels-concerto.com/

お待ちしております♫