インスタライブ無事終了&色々!

昨日の初のインスタライブご覧いただいた皆様ありがとうございました!

ミセスグローバルアースで仲良くなったともみちゃんと二人でワイワイ楽しくお話ししてきましたー!

これは終わった後に二人でライン電話で盛り上がってるところです笑

Instagramにアーカイブ載せてるのでよかったらご覧くださいねー!

さて、そんな昨日のお昼はケイティ&セシルちゃんと3人で遊んでました(^^)

ランチはアジアン料理、そのあと金王八幡宮にお参りして、近くの味のある喫茶店でケーキセット食べて、代々木公園のOCEAN PEOPLESというイベントへ!
美味しかったし楽しかったー(^^)

盛りだくさんで良い1日でした♫

ちなみに一昨日は聖子ちゃん大ファンのカメちゃん(わかる人にはわかる笑)にお誘いいただき、武道館コンサートに行ってきました!

コンサートも大盛り上がり、声を出せるようになったから生聖子コールも聞けて感動!

なにせ聖子ちゃんのファンサービスが素晴らしい!

しかもプレミアムシートで前から6列目くらいだったので、近くに来てくれた時は嬉しくて思いっきり手を振りました笑

目が合ったと思ってるのは私だけだと思うけど笑

ちなみに一緒に連れて行ってもらった山口恵利佳ちゃんと私二人とも初武道館だったので、
それにも興奮しました笑あー、めちゃくちゃ楽しかったー♡

終わってから3人で打ち上げ!

周りは皆聖子ちゃんのコンサート終わりの人たち。

店内は聖子ちゃんのCDがかけられ、皆一緒に歌ってたり盛り上がってました♫

本当に贅沢な1日をありがとうございました! あ、ちょっと前に恵利佳ちゃんと行ったハンバーグと、バロガルと聖子ちゃんグッズも載せとこ笑