シャン夏に向けて!

気がつけばもう8月も後半!

ということでシャンソンの夏コンサートまであと1週間となりました(^^)

本当に時が立つのが早すぎる、、、。

昨日もみっちりステージングリハでした!

シャン夏は第1回目から6回目まで出演させていただいて一旦卒業したのですが、今年10回目の記念ということでお声がけいただき出演することにしました。

久しぶりに全員で声を合わせたり振り付けしてもらったりとても楽しく練習してます(^^)

出番としてはソロや全員で歌う曲など含めると10曲以上。

中には大作のメドレーコーナーも!

衣装も9回着替えることになりそうです、ひゃーー笑

皆で頑張ってます(^^)

バラエティに富んだコンサート、ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

チケットいつでも受付ますのでよろしくお願いいたします!

両日出演しますが31日に自分のソロとデュエットがあります。

そして31日のみ開場時間14時半 開演15時と変更になっておりますのでご了承くださいませ^ – ^

ちなみに8月になるとシャン夏の投稿が上がってきます(^^)

10年前のチラシはさすがに若いわ笑

そしてシャン夏が終わったら9月2日に同じ内幸町ホールで【私のパリ物語】

更に10月9日は【矢向亜弓訳詩集】
亜弓ちゃんの素敵な訳詞の世界をお楽しみください!

とにかくどれもぜーんぶオススメです^_^

さてさて、土曜日はParis Kidoriソロでした!

こんなに暑い中、たくさんのお客様においでいただき本当に感謝しかありません!

ありがとうございました

一部は久しぶりに【愛】をテーマに。

1.愛のシャリオ
2.愛はあなたのよう
3.愛のはじまり
4.愛の終わり
5.愛は限りなく
6.愛の追憶
7.愛しかない時
8.愛の讃歌
9.愛の出帆

そして二部の後半は、前もっていただいたリクエストにお応えして特に大切にしている歌を。

1.私の人生
2.バラ色の人生
3.シェルブールの雨傘
4.青春の旅立ち
5.トワエモア
6.生きる時代
7.ケサラ
8.歌に生きる
9.おお我が人生
10.おーシャンゼリゼ

素敵なピアノは藤原昌生ちゃんでした(^^) でもって今日はウナカンツォーネ【三つの小さな音符】無事終了しました!

松城ゆきのちゃんと高橋絵実ちゃんの仲良しメンバーでいつも和気藹々とやらせていただいてます^_^

ピアノは同じく藤原昌生ちゃんで、今日も楽しく歌わせていただきました

ありがとうございました!

明後日水曜日は新宿新巴里ソロ、金曜日ウナカンツォーネソロと続きます!

頑張ります!