最近の色々!

気がつけば9月ももう10日を超えましたー!

夜は少し涼しくなってきたような?

さて、先週のライブ報告!

まずは4日のボンボンから(^^) たくさんのお客様にお越しいただき感謝です!

そして翌日はウナカンツォーネ(^^) 1日空いて蛙たち!素敵な写真(^^)

どのライブも楽しく歌わせていただきました!

そして一昨日は仲良し桜井ハルコさんが再びうちへ遊びに来てくれました????

このTシャツに見覚えがある方もいらっしゃるでしょう笑 前回の訪問時にプレゼントしてくれたリュウTシャツでお迎えしました笑

そしてハルコさんにもお着替えしていただきお揃いコーデで笑

前回は私のおすすめレストランに食べに行ったけど、今回はうちで洋風トマト鍋つつきながら延々喋り続けました(^^)
最後は卵とご飯入れてオムライス風に⭐︎

あー楽しかった!!

スイーツやらポテチやバロガルのおやつもたくさん持ってきてくれて感謝(^^)

また来てね笑

でもって青山のマンダラへ桑山哲也さんのバンドライブを聴きに行ってきました!

演奏はもちろん、トークも最高(^^)

桑山さんのオリジナル曲大好きなのでオリジナルたくさん聴けてめっちゃ嬉しかったです!二日連チャンでハルちゃんにも会えたし、あみちゃんや涼子ちゃんや歌手の先輩方にもたくさんお会いできました(^^)

そして今日は美川憲一さんのドラマティックシャンソン!まさにドラマティックそのものでした!

それと衣装が超超超豪華!

キラッキラを通り越してた(°▽°)

そしたら終演後Yahooのネットニュースになってて、なんと2000万円のダイヤの指輪だったそうで!

はぁ、すごい。。

ということで眼福でもありました????

二日続けて良いステージ拝見できて幸せ♡