一路東京へ!

今回は家族全員集まって実家の中華も食べられたし、久々に有馬温泉に行って豪華懐石料理を食べたりと、心も体も大満足の神戸帰省でした(≧∇≦)

本当なら昨日東京に戻る予定でしたが、関東のゲリラ豪雨の影響で乗る予定だった新幹線が大幅に遅延していて、時間と共にさらに到着が遅れる可能性が高かったので、
さすがにバロガル新幹線移動は慣れてると言っても(いつも爆睡してるZzz)4時間以上もカバンの中にいさせるのはかわいそうなので、帰るのを今日に変更してお姉ちゃんちに延泊させてもらいました。

ちょうど姉に新神戸に送ってもらう途中で決めたので、さっきバイバーイって見送ってくれた甥っ子が、
あれ?戻ってきたの?!と笑

無性にケンタッキーが食べたくなって帰りにファミリーパックを購入!姉のカレーと共に美味しくいただきました♪そのあと姉と姪っ子と近所のすずらんの湯へ。 やっぱり温泉いいわー!湯上りにはコーヒー牛乳でしょ!

というわけで今新幹線の中です^_^

今日のParis Kidoriソロ何歌うか考えながら帰りまーす!

15時半開場16時開演です^_^

バロガルはスヤスヤお眠り中。