気付いたらもう木曜日!

一気に秋らしくなってきましたが皆様お元気ですか?

それにしても風邪やインフルエンザが猛威を振るっているようですね、、。

私は至って元気です!

皆様もそうでありますように。

さて、月曜日は銀座ボンボンでした!

左から飛び入りで素敵な歌を披露してくれたジョージさん、私、スーパーボイス花木さち子さん、ピアノショーン星野さん、珠木美甫さんと(^^) お越しくださった皆様、ありがとうございました(^^)

ボンボンの前に、銀座ナイン1号館で開催中の大好きなジュエリーデザイナーMinaさんの展示会へ行ってきましたどれもキラキラ輝いていて本当に素敵♡また大切なコレクションが増えて感謝感激(^ ^)

7日まで開催しているので、ぜひ覗きに行ってみてくださいー(^^)

行けばわかると思いますが、Minaさんと会うと元気たくさんもらえますよー♡

そして翌日はウナカンツォーネプリマヴェーラでした!

お馴染み姫子ちゃんと烏田鈴渚ちゃんと。

プリマヴェーラがこのメンバーになってもう一年!

早いなー。 楽しかったです(^^)

ピアノは早川修司さんでした!