矢向亜弓訳詩集コンサート!

10月9日の矢向亜弓訳詩集コンサート、満席のお客様に見守られ無事終わりました!!

お越しいただきましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!

来てくれたお客様や仲間からの感想は本当に嬉しいものばかり。

全て紹介したいくらいですが、

『亜弓ちゃんの詞の世界を軸に、舞台に沢山の花が咲いている様で素晴らしいコンサートでした』

『27本(アンコール入れると29本)の短編映画を観たような気持ちになりました』

『あっという間に時間が経ってた!』

というようなメッセージに、それそれ!!と一人興奮してしまいました!

亜弓ちゃんの訳詞と共に、きっとそれぞれ個々の魅力が舞台で存分に表現できていたのではないかなと思います。

本当に私が客席から観たかったくらい。

ちなみに今回は歌い手もミュージシャンも全員女性ということで、ファッションショー要素も取り入れ一曲ごとにイメージに合わせて衣装チェンジ。

きっとご覧いただいた皆様には目でも楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^)

ちなみに私が歌った全5曲のうち、
【不実女の嘆き】で着たこの赤の衣装が一番反響がありました(^^)

大きなステージでパンツスタイルは初めて。

実は元々は違う衣装を着る予定でしたが、4日ほど前にネットでこれを見つけてピンと来て、一か八かで買ったらビンゴでした! 写真はいつもお世話になっているまっちーさんより^_^

とにかく今回もいい写真たくさんいただいているのでまたゆっくり振り返りながら載せたいと思います^ – ^

ちなみに日付的に昨日は蛙たちでした!

そして今日水曜は自由が丘でラリエゾンライブ。

ぜひお越しくださいませー!