最近の色々!

今週は月火水とライブが続きました^_^

まず月曜はウナカンツォーネで久しぶりの【三つの小さな音符】

松城ゆきのちゃん、高橋絵実ちゃんと

いよいよ3人での出演は一応来月が最後。(またいつかあると勝手に信じている笑)

ぜひ来月の第三月曜日ご予定いただけたら嬉しいです!

そして火曜はボンボンで歌わせていただきました^_^

シャンソニエでご一緒させていただくのは初めての笠原三都恵さんと(^^)とても素敵な歌声と迫力で勉強させていただきました!

お越しくださった皆様ありがとうございました!
そして水曜は新宿の新巴里でソロライブ。

今回も自分の中では最近歌っていない懐かしい曲多めでお送りしました!

【一部】
明日月の上で
愛はジタンの香り
私の手
はかない恋だとしても
モナムールモナミ
モンメッカモア
モンデュー

【二部】
マイフェイバリットシングス
パートオブユアワールド
タトゥーエ
始まりのバラード
元気を出して
歌い続けて
私が願う世界
おーシャンゼリゼ
でした!

ピアノは滝野郁瑛くんでお送りしました(^^)

新巴里ソロライブ後に急遽歩いて10分ほどで行ける花園神社の酉の市へ!

なかなかの人出でしたが、それがまたなんだか賑やかで嬉しくなりました1番小さい熊手を購入!
商売繁盛頼みますー!

そのあとはたこ焼きにお団子に鶏皮餃子!楽しかったし美味しかったー笑

さ、もう日付的には今日ですが、24日金曜日はウナカンツォーネソロライブ!

ピアノ江口純子さん、プラスワンミュージシャンはアコーディオン桑山哲也さんをお迎えします!

こちら配信もございます。

https://twitcasting.tv/c:unacanzone/shopcart/275831

もちろんお店にお越しいただける方はぜひ!