最近のいろいろ!

今週はちょうどライブがないので私にとってインプット期間となっております(^^)

まずは27日はロックのライブへ!

仲良しヘアメイクのケイティからのお誘いで行ってきました(^^)

まずは原宿で腹ごしらえから笑

そしてお初のクロコダイルへ。

ノリノリで楽しかったー(^^) そして29日は蛙たちへ!タップダンスナイト(^^)

めちゃくちゃカッコよかったし皆最高!!

すごーく練習重ねたんだろうなーと思ったら感動と尊敬。

なんと3月から準備してたそうで。

間近でタップ見たの初めてだったので堪能させてもらいました(^^)五十嵐志保美ちゃんのお誕生日当日でもあったので皆でお祝い(^^)ロバート山田さんキレキレなダンスでした(^ ^もちろん歌も演奏も素敵でした!

行けてよかった♡

そして昨日はいつも仲良くしてもらっている多岐川装子さんが出演するThe Deepへ、ジュエリーデザイナーのMinaさんと行ってきました! ジャズとシャンソンの融合、
とっても素敵でした!

相変わらず装子さんパワフルな歌声で元気もらいました(^ ^)