今年も終わりですね!

今年もあと4時間ほどですね。

最後のお仕事は目白のカフェアコリットで、とあるイベントのスチール撮影でした^ ^

来年2月24日(土)アコリットで何か起こるかも^_^
詳細はもう少々お待ちくださいませ。

とにかく乞うご期待です♡ え、これ誰?って感じですよね笑

でも、意外と似合ってると好評でした笑

撮影921カメラマン
ヘアメイクはガチャピン
アシスタントあすみちゃんでした^_^

今年は毎月の通常ライブもたくさん歌わせていただきましたが、初めてクルージングでのお仕事をさせていただいたり、毎月内幸町ホールに立たせていただいたり、最後の最後でミセスグローバルアース世界大会で特別賞ををいただいたり、とても意義ある一年でした。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ほんとは今日神戸に帰るつもりだったのですが明日に変更になったので、紅白見ながらのんびり過ごしております♡

15年くらい使ったテレビを処分したら、リビングでプロジェクターを映せるようになったので(今までベッド側だった笑)ソファに座りながら見れて最高笑 たまには自炊も笑

バロガルも一年健康で元気にに過ごせました^_^

とにかくこうして平和で元気に年を越せる事に感謝です

来年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^