年末だけど来年のソロライブのご案内♪

今年も残すところあと3日☆

そんな今日この頃、来年のソロライブの案内をさせてください!!

たくさんんの方に支えられてもうすぐ東京生活マル4年。2月で5年目を迎えます。

最初の目標はなんとしてでも3年は頑張る!ってことでした。

でも気付いたらもうとっくに過ぎてました(笑)

この4年間で色んな人に出逢い、たくさんの方に応援していただいたおかげで、今の私があります。

「ソロはしないの?」と、声をかけてくださる方もたくさんいたのですが、今年はホールのコンサートなどにも声をかけていただいたので、ちょっと自分のソロをする余裕がなかったのですが、来年は満を持してしっかり頑張りたいと思います♪

今回のライブも、私にはもったいないくらいの素晴らしいミュージシャンの方たちに演奏してもらいます(*^^)v

パリ祭もご一緒させていただいているアコーディオンの桑山さんと、今やシャンソン界では引っ張りだこのピアノの大貫さんは、ライブ直前まで大竹しのぶさん主演の「エディット・ピアフ」の演奏してる方(*^_^*)

なんせすごいです☆

二人とも本当に忙しい中、私のお願いを快く引き受けてくれました♪

そしてギターの井上くんとパーカッションの中村くんは若手で才能あるミュージシャンです♪

ウナカンツォーネのオーナーの容子さんがすごく素敵なチラシ作ってくれました♪
嬉しいなぁ♪
良かったらぜひ応援してください<(_ _)>
よろしくお願いします!!

日時:2013/2/18(月)
場所:四谷三丁目「Una canzone」(新宿区舟町7-5F)
時間:open 19:00
:start 19:30 /21:00
料金:¥5,000(ワンドリンク付き)

出演:Vo.劉 玉瑛
:guest Acco.桑山 哲也
:P.大貫 祐一郎
:G.井上 善彬
:Perc.中村 雅哉

昨日はこのコンサートの会場の「ウナ・カンツォーネ」が今年最後の営業日だったので、歌手仲間の山本理恵子さん小川景司くんと三人で遊びに行ってきました♪

変装あり、コントあり、ダンスありの楽しいライブでした♫

その写真をたくさん撮ったんだけど、門外不出なんですってー☆もったいないわー(≧∇≦)
というわけで、楽しい夜でした(^_^)

できたてホヤホヤのチラシを手に嬉しそうな私♪