今宵は新巴里ソロライブ!

先週土曜日は国分寺theatre Paris Kidoriソロ無事終了しました!

寒い中たくさんのお客様にお越しいただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

セットリストはこちら。

【一部】
1.愛の妙薬
2.愛はあなたのよう
3.私の天使
4.私の手
5.雨
6.悲しき雨音
7.ローマよ今夜はふざけないで
8.リヨン駅
9.昔の歌
10.時には昔の話を

【二部】
1.アマポーラ
2.花は咲く
3.かもめはかもめ
4.鏡の中のツバメ
5.黒いワシ
6.哀しみの終わりに
7.哀しみのソレアード
8.私が願う世界
9.限りなき世界
10.おーシャンゼリゼ

素敵なピアノは藤原昌生ちゃんでした^ – ^

色んなテーマを二曲か三曲ずつお送りしました^ – ^

そして昨日のお昼はミセスグローバルアース仲間のユウキさんとトモミちゃんが、そして夜は桜井ハルコさんが急遽うちに遊びに来てくれました(^^)夜はせっかくだからいつものTシャツに着替えてお出迎え笑

そして新しいグッズはマグカップ!(Tシャツとパーカー作ってくれたお返しに結構前から用意してた笑)
喜んでくれてよかったー(^^)

いっつも鍋でごめんねーと思いながら、
珍しく海鮮鍋!

ずーっとつつきながらなんだかんだ話が尽きず、2人とも全くお酒も入ってないのに気付いたら0時越え!

ハルコさんが買ってきてくれたデザート食べて、お開きになりました笑
あー楽しい1日だった!

さ、今日は第四水曜日は新宿新巴里でソロライブです(^^)

てか、1ヶ月早すぎる笑