気がつけば2月!

あっという間に2月ですね!

なんだか寒かったり暖かったり、体調崩されている方も多いみたいなので皆様お気をつけくださいね!

さて、先週を振り返りながらブログ更新。

先週28日は、3月7日8日に行われる蛙たちの創業60年記念コンサートのリハーサルでした!
とっても豪華なコンサート^ – ^

私も出演者の一員として精一杯心を込めて歌います(^^)

リハーサルの前にちょこっとだけ仲良し桜井ハルコさんとお茶してから蛙たちに向かったら、ちょうどあみちゃんも来てたので3人でちゃっかり記念撮影! とにかく本番が楽しみです♡

チケットまだ受付ておりますのでご興味ある方はぜひ!

蛙たちのリハーサルのあとは、アパレルオーダーメイドブランド【Especially】の展示会へ行ってきました!ちょうどこの日までだったので間に合ってよかった!

オーナーの神谷俊子ちゃんとは10数年来のお友達♡

実は先日、カレッタ汐留の47階で行われたローンチパーティ(新製品の発売やサービスの発表を祝うイベント)にご招待いただき、そこで歌を歌わせていただいたのですが、
その時フロアショーもあり本当にどの洋服も素敵で私も記念に一着作ってもらおうと(^^)新しく挑戦する姿は本当に素敵でかっこいいし、俊子ちゃんの【Especially】に対する思いを改めて聞いて応援もしたいと思いました♡

パーティーの時に俊子ちゃんのご両親と一緒のお席で色々お話もさせていただいたのですが、娘を心配するかたわら、【娘が笑顔で幸せならそれでいい】とお母様がおっしゃってらして、うちの親もきっとそう思ってくれてるんだろうなーなんて思いながら大きく頷いちゃいました^ – ^

お互い頑張ろうね!!

【Especially】
https://withespecially.stores.jp/

そして長くなりますが、先日火曜日はボンボンでした!

左からピアノアニエス晶子さん、高橋絵実ちゃん、私、珠木美甫さん^ – ^ たくさんのお客様にお越しいただき感謝です!

終わってお客様をお見送りしてからピアニストの上村サラちゃん、ボンボン看板犬の一休も一緒に一枚(^^)珠木さんのブログに詳しく書いてあるのですが、一休の調子が良くなくて(>_<)

私も犬を飼ってるので珠木さんと福浦さんの気持ちが痛いほどわかるので、少しでも元気になってくれるといいなー。

そして水曜日は銀座蛙たち。

写真は右からピエールさん、川島豊さん、私、高橋絵実ちゃん、ピアノアニエス晶子さん(^^) 【晴れ着ライブ】のタイトル通り、とっても賑やかで華やかなライブとなりました!

仲良し桜井ハルコさんや写真撮り忘れちゃったけど
ロバート山田さんも来てくれました!そして、お越しくださったお客様ありがとうございました!

私のピアスは#suzumi_bijou さん(^^)本当にいつも素敵なアクセサリー感謝です(^^)

ということで最後まで読んでくださってありがとうございました!