大雪の夜!

皆様昨日は大丈夫でしたか?

結構積もりましたね!

昨日は仕事もお休みになり、一日中家にいてバースデーライブの色んな事務作業やったり新曲練習したり、バロガルとじゃれたり過ごしていたら、仲良し多岐川装子さんから『インスタライブやるから一緒にやらないー』と5分前に連絡があり笑

どすっぴんにキラキラが舞うエフェクト使って参加しました笑取り止めもない話を40分!笑笑

なんかあっという間に時間って過ぎるんだなー笑
楽しかったのでまたやりたいです^_^

見てくれたお友達がスクショして送ってくれて、それを装子さんがまとめてくれました!

そんなこんなで今日はウナカンツォーネのプリマヴェーラ。
雪は溶けた模様、でも足元お気をつけてお越しくださいね!

お待ちしております!