あけましておめでとうございます!!

2013年が始まりました~!

今年も皆様どうぞよろしくお願いします♪

元旦はのんびり寝正月かなぁ思ってたら、仲良し幸ちゃんから『うちおいでよー♫』とお誘いをうけ、いそいそとお邪魔してきましたー!

思えば一年前も、大晦日に東京からそのまま幸ちゃんちに直行して、一緒に鍋つついて年越したなぁ♫

その前の年は、うちの実家で両親と一緒にすきやき食べたっけ♪

そのまた前の年もうちだったような。で、お正月早々カラオケ行ったりして(笑)

そんな大の仲良しの幸ちゃん、今年はダーリンと二人で迎えてくれて、お鍋ご馳走になり楽しい時間を過ごしてきました(*^^*)

ありがとうね!

もうすっかり若奥様~~~♪

とっても素敵な新居♪

めっちゃ美味しいお鍋食べつつ、久しぶりだから話も尽きません(*^_^*)

ゆっくりまったりしてから、最後は三人で生田神社へお参り♫


おみくじは吉☆今年も元気で良い年にしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

さ、明日は撮影会のモデルの仕事。ブログ読み返したら去年も2日でした☆しかも髪の毛かなり茶色いの(笑)懐かしい~。

外寒いから風邪引かないようにしなきゃー♫

ではでは、もうすぐ1時、おやすみなさい~~!