最近の色々!

投稿がなんだか追いついてないので、ザッとまとめて投稿したいと思います笑

もうかなり時差投稿になりますが、2月26日は天使のコンチェルトでした!

この日はなんとショーン星野さんと堺敦生さんのダブルピアノでお送りしました!

お二人の連弾などもあってなんとも贅沢なライブとなりました^ – ^

仲良し桜井ハルコさんとの共演ということで、一部はドレス、二部はそうです、あのTシャツで笑 しかもパーカーは愛子さんに着てもらうという笑
レアな衣装でお送りしました笑

ソロはそれぞれ8曲歌って+5曲デュエットしました^ – ^

デュエット曲はラブイズオール、冬の歌、時代、ラストワルツ、おーシャンゼリゼ。

全部私は主旋律で、ハルコさんが綺麗にハモってくれました♡

ハルコさんがお誕生日近かったのでちょっと早めのお祝いもしました!とにかく楽しかったー^ – ^

そして28日は新巴里ソロライブ、たくさんのお客様にお越しいただき無事終わりました!

本当に感謝です♪

この日はリクエスト多めでお送りしました!

【一部】
1.パリはシャンパン
2.マルセイユへ行こう
3.アプレトワ
4.それぞれのテーブル
5..翳りゆく部屋
6.イオドマーニ
7.私の願う世界

【二部】
1.僕たちの好きな人たち
2.時代
3.瞳はるかに
4.初恋のニコラ
5.元気を出して
6.いのちの理由
7.生きる時代
8.オーシャンぜリゼ

ありがとうございました!

ピアノのタッキーとの2ショット)^o^(

そして3月1日は銀座蛙たち^ – ^ でもって、翌日2日は藤沢リラホールで仲良し桜井ハルコさんの15周年バースデーコンサート!

本当にとっても素敵で上品で素晴らしいコンサートでした♡

なんというか心がスーーっと浄化されるような歌声で癒されたー(^ ^)

アコーディオン桑山さんの漫談?!はいつ聞いても最高です!もちろん演奏も!

ピアノは新巴里ソロでいつも弾いてもらってる滝野郁瑛くん、ベースは和田弘志さん、3人の演奏も素敵でした^ – ^

終わってから歌仲間のみんなで記念撮影(^^)
ハルコさん、美しかったーー(≧∀≦)@ 亜弓ちゃんとランチも^ – ^

まだまだ続きます笑

3月4日は銀座ボンボン。 そして5日はウナカンツォーネ!

この日は冷たい雨にも関わらずお越しくださった皆様ありがとうございました!

少し早めでしたが、姫子ちゃんのお誕生日もお祝い^ ^ この後に蛙たち60周年コンサートがありまして、先週の16日のParis Kidoriソロも無事終わりました!

セットリストはなんとなく優しい感じの歌特集でお送りしました(笑)

【一部】
1.セシボン
2.街に歌が流れていた
3.アマポーラ
4.コメプリマ
5.夢見る想い
6.サントワマミー
7.砂に消えた涙
8.夢の中に君がいる
9.私の心はバイオリン
10.ジンガラ

【二部】
1.トワエモア
2.とてもいいわ
3.僕たちの好きな人たち
4.ローマよ今夜はふざけないで
5.私の天使
6.時代
7.時には昔の話を
8.愛の出帆
9.歌い続けて
10.ヴォラーレ
11.おーシャンゼリゼやっと追いついたー!笑

そして昨日17日は赤坂のトナリテて丸山正晃さんプロデュースのご本人のバースデーライブで歌わせていただきました!

ピアノ&アコーディオンは以前ご一緒したことのある吉岡REEりささん、
そして初めましてのバイオリン平松加奈さんとギター関根彰良さん。

皆さんとっても素敵でした^ – ^

楽しくて素敵な会に参加できて光栄でした、ありがとうございました!さて今週は、
本日18日 四谷三丁目ウナカンツォーネ
明日19日 銀座ボンボン
金曜22日 再びウナカンツォーネでソロライブです。

ぜひお待ちしております!