充実したお正月♪

東京に戻ってきました~~~!

まだまだ会いたい友達もいて、時間が全然足りないくらいでした☆

あーーーーっ、とっても楽しかった~~(*^_^*)

帰ってきてるなら会おうよ~と集まってくれた友達たち♪

ありがとね~~(#^.^#)

↓15年以上前に通ってた料理教室仲間とは今でもとっても仲良し♪

南京町にも寄り道☆近いのになかなか行かないもんです(笑)

反復

南京町

↓小中学からの仲良し組はうちの実家の燕京で新年会♪

燕京13

載せきれないくらいいっぱい食べました♪やっぱうちの中華は宇宙一(笑)

燕京013

昨年結婚した二人を囲んで12・1・2・月生まれの誕生日祝いしました☆

燕京131

↓会いたいからってわざわざお店に食べに来てくれたり♪

ゆかちゃん

↓親善大使時代の仲良しで、プチBB会♪

いつもありがとう!

0103

↓高校時代の親友と♪なんとお昼間から6杯生を飲んでます、つよい!!(笑)

娘ちゃんはちょうど一歳の誕生日を迎えたばかり♪

去年の元旦に病院に会いに行ったのが昨日のことみたい!(笑)

みけ

↓大学時代の友達のおうちへ~☆なんと3人のママなんです♪

お兄ちゃんふたりは、野球に行ってていなかったので、一番下の娘ちゃんといっぱい遊びました☆

昌子

一緒にピアノ弾きました♪

昔昔、私もピアノ習ってたんですが、今は譜面すら読めない(笑)いつか伴奏してもらおうかしら♪

昌子1

帰るときに、「帰らんといて~~~」と涙を流してくれてました、可愛すぎる(><)

***********************************

普段東京で仲良くしてもらってるヘアーメイクの圭依子さんも大阪帰省中で、お友達のBomiちゃんとご来店~!

一杯食べてくれてありがとね♪

ケイコさん

なんと岡山に帰省してたあみちゃんも!

うちのお母さんのこと、「世界一元気なママ」って言ってくれます☆

なので、せっかくなので母も一緒に(*^_^*)

あみちゃん1

お店にいたら、おなじみのお客様も来てくれて、「わー久しぶり!垢ぬけたんちゃう~?」なんて声をかけてもらったり(笑)

なんせとっても楽しい神戸6日間でした!

あ、うちの家族も皆元気です♪ワンコもね(^^♪

姪っ子甥っ子もどんどん大きくなります!

めい

次は夏のパリ祭まで帰れないかな~。時間見つけてたまに帰りたいけど♪

さ、明日は久しぶりに歌うからちょっと緊張しそう(笑)

7日 銀座「ボンボン」

8日 四谷三丁目「ウナ・カンツォーネ ジュリエット」

9日自由が丘「ラマンダ ラリエゾンライブ」と続きます!!

どうぞお時間ある方は聴きに来てくださいね~~~!待ってます♪