ゴールデンウィークですね!

世間はゴールデンウィーク突入ですね^ ^

ちょうど一年前はクルーズ船ベリッシマに乗ったんだなー、一年早い!

さて、昨日は歌仲間の高梨雄太郎さんのお店、目白アコリットで5月11日に内幸町ホールで行われるtoi et moiコンサートのバンドリハ前の歌リハでした^_^

集まれるメンバーでのリハでしたが、
デュエットや皆で歌うものがメインのコンサートなので確認事項もたくさん!
一つ一つクリアにしていく過程も楽しいです♡ハルちゃんこと桜井ハルコさん、いい顔してますー笑

こんなコンサートそうそうないと思うので、ぜひこの機会に聴きに来てもらえたら嬉しいです^ ^

ちなみに明日29日は市川の天使のコンチェルトでハルコさんと、30日は銀座蛙たちで川島豊さんとハルコさんと王子と姫たちで共演します♡

どちらも楽しみー!アコリットでは美味しいお茶とケーキもいただき、めちゃくちゃ豪華な夜食までご馳走になりました!
感謝です!

明日の天使のコンチェルトは14時半開場、15時からです!

お待ちしてまーす^_^