おめでたい♪

一昨日、一般財団法人「あすなろ会」の新成人をお祝いする会で
リエゾンのメンバーで歌わせていただきました♪

みなさん真剣に歌を聴いてくださってよかったです☆

しかも終わってからの懇親会では、たくさんの方から声をかけていただき、本当にとても楽しいひと時を過ごさせていただきました(*^_^*)

お声をかけてくださって本当に感謝です!!

ありがとうございました♪

528858_529111613786010_2070061927_n

たくさんごちそうをいただいたあと、三人でお茶いただいてます♪

ステージ写真もたくさん撮ってくださってたので、いただけたらまたアップしたいと思います♪

***********************************

そして、日曜は友人と明治神宮へお参りしてきました♪

去年のちょうど今の時期に参拝したので、例年の会にしようといざ決行!

去年もちょうど雪がすごかったんだよね~。

同じ場所で一枚!(^^)!

76308_529672587063246_1305977004_n

ヘアメイクの圭依子さんが、急きょ仕事でこれなくなってしまったので三人で☆

去年と違うことと言えば、人の数!!!

すごかったです(笑)

73328_529672703729901_1361659427_n

でも、ちょうど結婚式の行列を見ることができたのでラッキーでした!!

そして、おみくじも引きました。

表は「心」

P1060896

「むらぎもの心にとひてはぢなざらば

よの人言はいかにありとも」

裏に意味が書いてあります。

P1060890

「自分の良心にきいてみて、少しも恥ずるところがなければ、世間の人は何と言おうと、動揺することはありません。

世間の批評は千差万別で、必ずしも一致しません。自分の良心にきいてみて、正しいと信じたならば、他人の言葉に迷わないようにいたしましょう。

良心は神に通じます」(自信を強く持つこと)

。。。。まさに私が最近ずっと思ってたことでした!!

やっぱり自分を信じることは大切なんですね♪

いつでも明るく楽しく、どんな人にも優しく、そして謙虚でいたい。

どんなことがあっても、人を傷つけるような人間にだけはなりたくないと思う。

やっぱり明治神宮大好きです(#^.^#)

これからも大好きな仲間とこうして毎年お参りできたらいいな(*^^)v

*******************************

さ、もう今日ですが、21日は新橋「蛙」で歌います☆

そしてあさって22日は四谷三丁目の「ウナカンツォーネ」です!

23日は新橋「蛙たち」と続きます!どうぞお時間ある方はぜひぜひお越しくださいね♬

ちなみに今日(日曜)から姉が泊まりに来てます。ネイルの師範の資格を取るらしく、その研修だそうで。

神戸の友達は数知れず遊びに来てますが、家族の誰かが東京に来るのは初めてなもんで、

最寄り駅まで迎えに行ったり、バーゲン付き合ったり(あ、私も波に乗りましたが(笑))布団敷いたり、とりあえず精一杯おもてなし中です(笑)

ではではもう夜中の二時なので、そろそろ寝ます、おやすみなさい~~~!