蛙たち、蛙、ウナカンツォーネと続きます~☆

もう日付的には昨日ですが、お昼に千葉県野田市に行ってきました♪

5月14日に「コメスタ」というイタリアンレストランでのサロンコンサートに出演依頼を受けたのでご挨拶へ。

声をかけてくださった「マカロンズ」のピアニストのYOKOさんとランチミーティング♪

野田には初めて行きましたが、醤油とノリが有名だそうで、ノリとあさりのパスタ絶品でした(*^^)

522430_563428703687634_585616132_n

絵に囲まれた素敵な店内は、元気なスタッフの皆さんと、たくさんのお客様で活気にあふれてました(#^.^#)

サロンコンサートも楽しみです♪ごちそうさまでした!

そうそう、前菜、パスタ、ピザを食べ終わって、残すところデザートだけになった時、テーブルに敷かれていた紙のクロスにはなんと!

名前が書いてある~(*^_^*)

7968_563428660354305_1637970763_n

全然気づかなかった(笑)だからパスタのお汁もこぼしてます(笑)でも、だから余計ビックリしてうれしかったです♪

予約をしたら書いてくれてるそうです♪素敵な気遣いですね♪

そして夜は銀座「蛙たち」☆

寒い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪

*********************************

さて、もう今日ですが、28日は銀座「蛙」

そして29日は四谷三丁目「ウナカンツォーネ」で「劉玉瑛と歌う夜」です!!!

ぜひとも応援よろしくです(*^_^*)