シャンソニエ「蛙」♪

なんだかんだと、日にちが経つのは本当にあっという間です。

桜も、昨日の春の嵐で散ってしまいましたね~( ;∀;)

はかないです。

先日は、銀座「蛙」でした。

今月いっぱいでオーナーの横井さん夫妻が引退なので、私にとっては『蛙』最後の出演日でした。

東京に出てきた時、一番初めに歌わせてもらったのがお二人がいた元『蛙たち』だったので、お二人には本当にお世話になりました。

ステージが終わってから皆で写真を一枚。

なぜか真ん中にって言われてご夫妻に挟んでもらいました(笑)

左は大先輩歌手の友部裕子さん、右は番頭しんえいさん♪

538017_567145659982605_1809575262_n

本当にありがとうございました!!

**********************************

この日もお客様が撮ってくれました(*^_^*)感謝♪

149428_567146563315848_1473748554_n