リアルライブのご報告とParis kidoriソロお休みします!

さてさて、もちろんリアルライブも頑張ってます^ – ^

一気にざっと写真をアップ笑

銀座ボンボン、銀座蛙たち、

そして再びボンボン、自由が丘ラマンダのラリエゾンライブでした!

りんごの被り物はライブに来てくれた方だけがわかるお楽しみコーナーでした笑

と、ここで実は今週初めからちょっと喉の違和感がありつつ、身体は元気なのでどのライブも楽しく無事終わったのですが、昨日の夜あたりからまたどんどん悪くなってきて今日ついに声がガラガラになってしまい(T_T)

流石にこれは今日13日の国分寺Paris Kidoriのソロライブは無理かもと思ってオーナーの藍澤幸頼さんにご相談して、お休みさせていただくこととなりましたm(_ _)m

Paris Kidoriに出演させていただくようになってから6年が経ちますが、一度だけ落雷で電車が動かなくなって、立川まで着いてたのにその後2時間以上止まって結局中止にせざるを得なくなったことがありましたが、それ以外は毎月欠かさず出演させていただいていて、お休みさせていただくのが本当に残念ですし、

ご予定してくださっていた皆様には大変申し訳ありません。

喉は強い方だとは思うのですが、私も人間でしたm(_ _)m

今、巷でもそういう症状が流行っているそうで、、、。

皆様もお気をつけくださいね。

カラーシングで限定配信(月間推し5K以上応援してくださっている方とメンバーシップに入ってくださっている方のみ聴くことができる)で声の状況を説明したら、皆さん私の声を聞いて無理しないでねとかお大事にとたくさんコメントいただき、本当にありがたいです。

決して配信のしすぎとか声の使いすぎの問題ではなく(一昨日も耳鼻科に行ったら声帯は綺麗と言われましたm(_ _)m)

誰もがなりうる症状に私も運悪くなってしまったという感じです。

というわけで一日おとなしく療養したいと思います。

ちなみに日曜日はパリ祭リハーサル、月曜日ウナカンツォーネ、火曜日はkuwaで、アイドルナイトというイベントも控えているので、良くなることを祈ります!

何度も繰り返しになりますが身体は元気なのでご心配なくですm(_ _)m

PS写真はぴいちゃんがParis Kidoriで歌っている私の画像を今の季節風に加工してくれたものをせっかくだから載せときます^_^