久しぶりの神戸! new

昨日大阪でお仕事いただいていたので、月曜に前乗りして神戸に帰ってきてました^_^

そして急遽来れた仲良しメンバーが集まってうちのお店の燕京でご飯!

楽しい時間はあっという間でした!

みんな20年来のお友達。

ちょっと久しぶりなはずなのに全然久しぶりに感じないし昔に戻るよねー笑

しかも最近は配信で毎日のように会ってる感じだし笑

みんなありがとねー! 皆と解散した後、甥っ子がお店に顔出したので、滅多に写真撮らない両親と甥っ子とのショットもそして昨日は今回の目的でもある帝国ホテル大阪でお仕事。

懇親会が始まる前に歌の時間を設けてくださって、100名以上の方が真剣に耳を傾けてくださり、逆になんだかすごく緊張しまいましたが、皆様暖かい拍手を送ってくださり、本当にありがたかったです^_^ そしてその後、ピアニストの崎谷千恵ちゃんも一緒に私たちまで美味しいお料理をご一緒にいただき、なんとも贅沢な時間でした^_^

ありがとうございました! そしてヘアセットは大阪に拠点を移したケイティこと渡部圭依子さんにお願いしてケイティマジックかけてもらいました♡千恵ちゃんが終始可愛い可愛いと言ってくれてました笑

そして無事、会も終わってそのあと3人で女子会もして良き1日でした!さて、今日24日は東京に戻ってそのまま新宿新巴里でソロライブです⭐︎

是非是非お待ちしております!