絶好調(*^^)v

レコーディングがゴールに向かって着々と進んでます!!

最初は緊張してなかなか調子がつかめなかったけど、今回プロデュースしてくれてる小田ちはるさんやエンジニアの佐々木さんのアドバイスのもと、どんどん乗ってきていい感じになってきました♪

389063_574685312561973_704648802_n

ちはるさんが撮ってくれました♪

それにしても、初めてのレコーディングでは、新しい発見や勉強することがいっぱい!!

CD作るのって、歌う本人以上に、周りの方も本当に大変なんだなぁって思いました。

だからこそ協力してくれてる方たちのためにも、良い歌うたいたいって強く感じます。

6曲収録しますが残すところあと一曲。それは来週レコーディングします♪

大事に歌おう(*^_^*)

昨日はレコーディング終わってから「蛙たち」で歌ってました。

そして今日は四谷三丁目の「ウナカンツォーネ」で歌います♪

よかったらお越しくださいね♪

******************************

ちなみに相変わらずオフも楽しんでます(笑)

友達と他愛ない話して大笑いするのが私にとってストレス発散かも♪(ま、ストレスないように見えると思うけど(笑))

みんなそれぞれ忙しいのに、その合間を縫ってお茶♪

いつもありがとね(*^_^*)

554152_573221106041727_1264176832_n