ご心配おかけしました(*^_^*)

皆さんご無沙汰してます!!

私はやっと回復してきました!

今回の風邪は、相当手強かったです☆

のどの痛みから、咳、たん、鼻水と止まらない☆

歌う時は、なぜか気合いで歌えるんですが、

やっぱりけっこう薬がきつかったのかな、副作用と思われる症状が。

くちびるが荒れて「たらこちゃん」のように腫れてます(*´ω`)

なので、ちょっと写真は載せないでおきます(汗)

30日に、新宿3丁目の「るたん・あじる」で歌う日までに、腫れが引いているといいんですが☆

予定を延期にしてもらったり、心配して連絡くださった皆様、本当にありがとうございました!!

外出のときと寝るときはマスク必須☆

最近は本当にいろんな種類がありますが、私はこのシリーズがお気に入りです☆

mask