レコ初ライブチケット完売&るたん・あじる♪

あっという間に6月に入りました♪

ご報告が遅れましたが、おかげさまでブルースアレイでのレコ初ソロライブのチケットは完売いたしました♪

本当に、ありがとうございます!

そして、CDのジャケットが完成しました!

「Bon Voyage!」

写真_1~1

いよいよ完成間近です!!

ワクワク!!

*******************************

さて、日付的にはおとついですが、

るたん・あじるのライブ、満員御礼でとても賑やかなライブになりました♪

風邪で出なかった声も、無事間に合って気持ちよく歌えた(*^^)v

歌える幸せをかみしめました!!

写真もいただいたのでUP!

530TP~1 (4)

 

53C424~1

新曲を歌ってますが、歌詞をちらみ中(笑)

530TP~1 (3)

530TP~4

MCは笑いが絶えませんでした!

聴きに来てくれた私のブログではおなじみ仲良しの二人と、私の右にいらっしゃるお店のオーナー兼歌手兼女優のいさらい香奈子さんと、四人で一枚♪

217382_589412491089255_658091837_n

香奈子さんのお店、また普通に遊びに行かせてもらおうっと(*^_^*)

ありがとうございました!!