TDL!(^^)!

なんの略かといいますと・・・・・・

「東京ディズニーランド」です(*^^)v

神戸から友達が来てて、TDLに行きたい~~というので日曜に久々に行ってきました!

週間天気予報は雨だったんですが、自分でいうのもなんですが晴れ女パワー発揮しちゃいました♪

dl3

ミッキーやミニーには会えませんでしたが、Mrs.インクレディブルと♪

dl6

↓はデール♪

dl7

シンデレラに出てくる魔法使いのおばあさん♪

くるくる~~っと魔法をかけてくれました(*^^)v

dl22

緑のお兄さん(笑)

dl23

ファストパスもうまく取れて、昼夜のショーもなかなか良いところで見れて、抽選で当たらないと見る事が出来ないショーにも当選して、トムソーヤ島で冒険もして(笑

かなり効率よく遊べた♫

ランドに吊り橋や滝があったのを初めて知りました(*^▽^*)

dl16

dl14

抽選で当たったショー☆私にとって、うとうとタイムとなりました(笑)

dl11

七夕の笹も飾られてました~☆

dl20

dl12

おやつはターキーレッグ☆はい、肉食女子なのです~~(*’▽’)

dl19

とにかく、めーーーっちゃ楽しかったです!

楽しさをジャンプで表してみました(笑)

dl13

dl25

dl26

最後の最後まで楽しんだ~~(*^▽^*)たまには子供に戻ってもはしゃぐのもいいもんです♪

dl27

また行こうね(*^^*)